2015年はショートDH 

 今年も姫路セントラルパークに行ってまいりました。


昨年、1昨年のデュアルスラロームから変わって今年はショートDHに!
会場は変わらないのですが、単独走行になるので全体を大きく使ったコースレイアウトになりました。
昨年はインフルエンザからの病み上がりで大変でしたが、今年は花粉症の出始めで頭ボンヤリ。
昨年は走るほどに集中してシャキッとしていきましたが、今年は最後まで体がシャキッとせず
イマイチな感じでした。

結果の方もなんとも予想はしていましたが、16人中12位と情けない結果に…orz
キッズクラスの子達と大差無いタイムでしたわ。
単独で走ってタイムを出すのって難しいですね~

ただコースレイアウトはとても楽しく、特に午後のレイアウトはとても気持ち良かったです♪
レベルの高い方々の走りが間近で見れるのもとても良い刺激になります。
これからも参加したいイベントですね♪

c0059543_21515023.jpg

[PR]

by charibaka | 2015-03-04 21:52 | MTB | Comments(2)

Commented by klein おやじ at 2015-03-05 22:47 x
お疲れ様でした。今年は、参加できず残念です。あれだけ山で修行しているcharibakaさんでさえ、上位入賞は難しかったのですね・・・。来年は、参戦できるように準備していきたいところです。ショートDH面白そうですね。楽しみです。
Commented by charibaka at 2015-03-07 08:23 x
こんちはおやじさん。
オーバー40は激戦区でしたよ(泣。
昨年ファイルで対戦した方も私の2人上な順位、上位陣はエキスパートやミドルの上位な方々で、仕方無いかと諦めたくなる様な面子でしたもん。
来年はまた参加しましょう(^∇^)