人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もせっせと

  スッカリ梅雨空なここ最近の平田です。
今日も朝から雨が降ったり止んだり。
会社からの帰り道も雨は上がってたので、
久しぶりに外でロードに乗るかなと思ってたら
雨がザーザー降ってきたよ(泣)

 仕方が無いのでローラー台で20分ほどゴーロゴーロ。
最初の5~10分はケイデンス60~90で。
後はケイデンス120位でくるくる~っと。
サイコンにケイデンスの表示は無いので、
タイムとクランクを何回回したかで大体だけどね。
 これで心拍数が120~130位をキープしてっと
気持ちよく汗かいて晩飯が美味しく食べられます♪

今日の晩御飯はぷーちゃん手作りのシュウマイ♪
もうウマウマで箸が止まりません!(笑)
うをっ。このかぼちゃの煮付けもタマラン!
さすがお母様!煮物させたら日本一だねー。
そしてあっという間にたいらげるたかぽんでした♪
ご馳走様でした。

明日は餃子が食べたいけど…
ぷーちゃん明日は大忙しだから又今度だね。

by charibaka | 2005-07-13 22:01 | ROAD