気持ち良い良い♪

c0059543_22174370.jpg
今日は午前中surgeで近所の山道で遊んでました。
出かける前の9時前から小雨が降ったりやんだりでしたが、
山の中に入ると大した事は無く、そのうち雨も上がって気持ち良天気に♪
昼過ぎまで最高のコンディションで風も気持ち良く楽しく遊べました♪

c0059543_22180833.jpg
昨日楽しんだCOBIAと今日楽しんだsurge、
それぞれ持ち味が別物ですがどちらも楽しいbikeです♪
c0059543_22182813.jpg
そしてこちらは現在組み立て中のホイール。
フロントXT、リヤzeeの10×135でリムはCORE MEGA650Bです。
前後クイック、アクスル込で約2.1kg。
スポーク14番、ニップルはブラスで、26インチと大差無い重量。
リムの軽さが効いてますねー♪

[PR]

by charibaka | 2014-09-14 22:28 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2014-09-14 22:41 x
MTB三昧の日々いいですねぇ~(^^)
いよいよ27.5へ進出ですね・・・うらやましい(・・;)
Commented by charibaka at 2014-09-16 22:00
理解ある家族に感謝です♪
650Bはさてさてどんな感じでしょうねえ?