昨日の出来事ですが

 なんとなく涼しいような気がしたので、
午前中久しぶりに近所の山へ走りに行ってきました。
確かに山の中だと日差しも遮られて舗装路を走るよりはマシ?
ですが、虫対策で長袖長ズボンなので結局汗だくですわ(苦笑。
そんなこんなで2時間位遊びましたが、瑞穂みたいなスピードの
快感は無いですが、正確な操作が要求される山道も楽しいですね♪

c0059543_17121379.jpg
交換したoctaneoneのステムも良い感じ♪
c0059543_17161122.jpg





[PR]

by charibaka | 2014-08-14 17:12 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2014-08-21 20:31 x
広島は大変なことになっていて、少々気がかりですが、23日天気よさそうですね。トレイルツアーはこれで行きましょう。SS(^_-)
Commented by charibaka at 2014-08-23 21:21
いやートレイルツアー楽しかったですね♪
悩んでramonesにしましたが変速アリで正解でした笑