人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂ハイランドでDH~♪

 昨日は各地で猛暑日、出雲地方も朝からとても暑かったですね。
そんな中、先週から始まった瑞穂ハイランドにDHへ行ってきました~。
出かける準備の際に、RUCKS7とsurgeの2台持っていこうかと悩んでいましたが、
RUCKS7の1台で一杯一杯でした(汗汗。
もー体が鈍りきっていて、体があちこちイタイイタイ。
自転車は最高ですが、人間がサイテーorz。

 3本下ったところでkleinおやじさん到着です。
YETI575がRサスの不調より復帰ですね~V
一緒に下ると、スタート直後の上級シングルは離れるけれど、
その後のゲレンデまでのガレたジープロードは煽られる~汗。
前後入れ替えて走ってみると、ジープロードはみるみる差が開いていきましたよorz。

そんなこんなでやっぱり今日も1パンク(泣。
タイヤの空気圧2.8barでこれなら大丈夫と思っていましたが、
それでも回避は出来ませんでしたなあ。
瑞穂ハイランドでDH~♪_c0059543_13482533.jpg


おやじさんのアドバイスに従って最期の1本、
今まで前後サスは伸び縮みどちらも減衰を最弱だったのを、
2クリック締め込んでみました。
最後でペースが遅めだったこともあり正直よく判らなかったですが、
悪い感触は無かったので、次ももうチョイ触ってみましょうかね。




瑞穂ハイランドでDH~♪_c0059543_13262200.jpg


by charibaka | 2014-07-27 13:26 | MTB