コメンサルのラモーンズ

c0059543_21505759.jpg
 今日はkleinおやじさんからお誘いを受けてのMTBライド。
今日はコメのラモーンズ。
手持ちパーツの暫定仕様で急遽組みあげましたが、十分楽しかったです。
surgeと比べるとフロントが軽く、動きが軽快です。
おやじさんから、
「surgeとキャラが被ってない?」
とツッコミ有りましたが、大丈夫(笑。
surgeはDH用ハードテールとして使います~。

しかし、ここの所全く走り込みをしていなかったので、
上りが全くダメダメで苦しかった~
今日はパンク修理を2回もする羽目になりましたが、
それ位で丁度良い休憩だったかも(汗汗)
おやじさん達は来週は蒜山、頑張ってくださーい
c0059543_22005619.jpg

[PR]

by charibaka | 2014-07-06 22:05 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2014-07-07 21:56 x
いやはやまぶしい黄色にメロメロです・・・かっこいい!面白そう!魅力満載のラモーンズでした。今週末、蒜山MTB楽しんできます。来年はぜひ・・・
Commented by charibaka at 2014-07-08 22:26
じっと見てると目が痛くなります(笑。
蒜山楽しんできてくださいな~