人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振れ取台購入~♪

 本格的なスポーツサイクルに乗り始めて早10年。
遂に振れ取代を購入~。つってもミノウラの安いヤツだけどね。
乗り始めはチャリンコで10分の近所にお店があったので
必要なかったんだけど、実家に戻ってきてからは車で30分、
今のオウチでは車で1時間半…(泣)

もうお気軽にお店に振れ取りをお願いしに行くのは不可能!

 手持ちのホイールはどれも振れまくりで
精神衛生上よろしくない為購入に踏み切りました。
どうせ買うならパークツールの振れ取り台が欲しかったけど、
商売する訳でもないし、どっかでプロが使えばミノウラでもパークでも
ホイールを組んだ結果にほとんど差は無いって記事を見たので、
ミノウラにしました。
早速週末振れ取り&センターのチェックをやってみよ~♪

by charibaka | 2005-07-07 21:03