GWいろいろ 自転車も乗りましたよっと(笑)

 surgeをシングル仕様に、シートポストもアジャストタイプは止めて、
ハンドルはアンサーのプロテーパーXC(685mm)へ。
で具合はどんなもんかといつものお気に入り、Bラインへ行きました。

 シングル化はバッチリV今でしょっちゅうチェーンリングからチェーンが外れていましたが、
当然ながら全くチェーンが外れなくなりました。
 シートポストを変えた効果(軽量化)は体感できませんでしたが、
ハンドルの違いはバッチリ感じ取る事が出来ました。
カーボンハンドルのFLV BADTPONEに対し堅い堅い(滝汗)。
BADTPONEに替えた時はその違いが良く分からないなと思ってたんですが、戻してみると良く分かります。
こうなると今後ハンドルはカーボンでないと駄目?って思えてきます。困ったもんだ~

c0059543_21542695.jpg








[PR]

by charibaka | 2014-05-05 21:55 | MTB | Comments(0)