風邪引いた

 先々週から子供達&ぷーちゃんが風邪でダウン。
そして魔の手はたかぽんにもやってきました。
日曜日からなんかだるかったのですが、
その時は暑さに体がまいってる位にしか思ってませんでした。
しかし月曜日の朝起きてみるとなんか喉痛い&全身に倦怠感!

でも耐えられないほどのものではないとチャリ通しちゃったのが間違いでした。
家を出たら風がびゅーびゅー向かい風。
帰りもなぜか向かい風。

おかげですっかりダウンです。
今朝目が覚めたらもう目が開かない。
なんか目ヤニがすごくて右目が開かない。
うう…全身のだるさと喉の痛みもさらにUP!

今日はチャリ通を諦めブッブーで通勤となりました。

夏風邪を引くのは馬鹿なんだよ~と子供に言われて、
じゃあお前も馬鹿チンだ~と思いつつ、
先週はまだ寒かったのに、布団掛けずに寝たのがまずかったと
ちょいと反省。
[PR]

by charibaka | 2005-06-28 20:31 | MTB | Comments(2)

Commented by ばんじー at 2005-06-30 04:35 x
お大事にー!
Commented by charibaka at 2005-06-30 08:58
ありがとうございます、ban-gさん。
全身がだるくて、喉も痛くて、お腹がなんか調子悪くて、
熱が37度位の中途半端な風邪です。
 先々週から家族が順々にかかって遂に私の番です!