REBA買っちゃった♪

COBIA用にREBA(RL)買っちゃいました~♪ 
COBIAのFサスは標準でRECON SILVERでした。
使かっていて特に不満は無かったのですが、
 使用後にインナーチューブを綺麗にしていなった事が何度かあり、
数か所点錆を出してしまったのと、重量がやっぱりねえ…。
カタログ重量では500g程度軽くなりますが体感は出来ないかなあ(苦笑
c0059543_20594009.jpg

[PR]

by charibaka | 2014-01-30 20:53 | MTB | Comments(4)

Commented by kleinおやじ at 2014-01-30 21:48 x
500gは、結構大きいのではないかと・・・
このフォークにお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by charibaka at 2014-01-30 22:21
そうなんですよねえ。自転車単体での変化と見ると大きいんですが、
その変化が体感出来るかどうか…滝汗
Commented by LEMOND乗り at 2014-02-06 05:15 x
重量の体感はできないかと…。
重量バランスの変化で取り回しが少し変わる位で

このモデルはソロエアですか?
Commented by charibaka at 2014-02-08 07:58
やっぱりkg単位変わらないとわからないですかね(汗
ソロエアーですよ。デュアルエアーはセッティング面倒だと思い
ソロエアーにしました。