今日はCOBIAで

 今日も一日良い天気でしたね~♪
午前中、年賀状の返事を出しに、久しぶりにCOBIAを引っ張り出しました。
当り前だけど、29インチは26インチに比べると舗装路の移動が速いですね~
久しぶりだったのでちょっと感動(笑
年賀状を出した後は寄り道してトレイル(通称Uライン)へ~
普段よく通うお気に入りのトレイル(通称Bライン)と違って、
Uラインは斜度が緩くクロカンコースっぽいのでCOBIAも楽しいですV
ただ走る頻度がどうしてもBラインほどではないので荒れているのが残念。
でも最初にざっくり枝や倒木を片せば2回目以降は楽しい楽しい♪
このUライン、笹藪の中を走るシングルトラックがあるのですが、
そこを走り抜ける時は実に気分爽快です♪

c0059543_21415425.jpg

[PR]

by charibaka | 2014-01-02 21:47 | MTB | Comments(0)