舌の根も乾かぬうちに~苦笑

世間は大雨で大変だった日曜日でしたが、今シーズン初瑞穂行って参りました♪
c0059543_2271222.jpg

昨年までとは違い、大幅にグレードアップしたパンプトラックにまず目を奪われました!

c0059543_2284185.jpg

どんなもんかと走ってみましたが、ラッカスでは動きが大きく疲れてしまいました(苦笑
プッシュ&プルが上手に出来れば楽しめるのかもしれませんが修行が足りませんね~

c0059543_221151100.jpg

今シーズンも無事楽しむ事が出来ますよーにと願掛けをしてゴンドラでゆーらゆら♪

午前中5本を走っておなかが空いたので待望のお昼~
昨年は無かった瑞穂バーガーが復活です♪
c0059543_22135666.jpg


その後2本走りましたが、雨の中でも楽しく走れ、順調なシーズンインでした♪
[PR]

by charibaka | 2013-07-29 22:32 | MTB | Comments(0)