汗びっしょり

 今日は朝からスカッと晴れて蒸し蒸しの夏の暑さでしたね~
そんな暑い日なのにおやじさんと一緒に今日も山に入ってMTBに乗るなんて、
おバカさんですね~(苦笑

GWにアヴァランチェのディレーラハンガーを折ってしまったルートへ
久しぶりに入りましたが、2か月も入らないとやっぱり荒れますね~(汗
それでもGWにざっと綺麗にしてたんで少しはマシかなあ。
そんでもって次のルートは1年ぶり位?
こちらも岩がゴロゴロで荒れてる~
でもsurgeだと、というかDOMAINだと安定感抜群ですね(笑
でもって最後は私のお気に入りのルート。
ここは相変わらず難しいけど、でも綺麗に走れた時の満足感は別格ですね♪

c0059543_230851.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-06-30 23:01 | MTB | Comments(0)