馬鹿が加速していく(笑

c0059543_17535228.jpg

本日この様なブツが朝届きまして…
kleinおやじさんに早速電話して午後から走る約束を取り付けて、
そそくさとsurgeに組み付けました。

 とりあえず初体験だったのと時間が無かった事もあり、
とりあえずレバーで組んでみました。

 でもって山に入ると…上りが地獄です(笑
せっかくハイトアジャストシートポストがあってもこれでは…
というくらいの上りの辛さでした(汗汗
フロント180mmのDOMAINのおかげでフロントが高い高い。
ステムもspankの35mmでハンドル近い近い。
これで上りがCOBIAと同じようにこなせるわけが無い(爆

c0059543_17584752.jpg


一番上まで上がったらもう駄目~と、
その場で横になって暫く動けませんでした。

が、下りになると楽しい楽しい(笑
復路のアップダウンも、HILOのおかげで苦行も少しは緩和されたことでしょう(笑
ただ、ハイトアジャスト使うなら、ぜーったいリモートですわ。
下って上り返しの時にコーナーだったりしたら、シフトダウンもして、
シート上げて、ハンドルから手が離れると危ない危ない~と、
忙しくて仕方ないです(汗汗
早々にリモートレバー組まないといけませんね!
c0059543_1852671.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-06-22 18:04 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-06-22 20:00 x
お疲れさまでした。suegeかっこいいです。HILOも便利そう。欲しい欲しい虫が疼きます(^^ゞ上り下りのある場所では便利ですね。自転車総重量は少々重そうでしたが、下りでの戦車のような安定感はすごいです。下りはついて行けませんでした(>_<)これから少しずつ手を入れて最高のトレイルマシーンに(DHマシーンなら現状でもOKですね)仕上げてください。今後の熟成を楽しみにしています。
Commented by charibaka at 2013-06-22 20:17
今日はお疲れ様でした。普段と違って午後だったので、
暑さもあったんですかね、とにかく疲れました~
下りはおやじさんから離されなくなりました(笑
現状でも満足度はかなり高いので、納得いくまで手を入れたら
フルサス要らなくなりそうで怖い~(滝汗)