おやじさんと朝練

 早朝は霧雨でしたが、出かける頃には上がり、
現地についた頃には晴れ間も出るようになり絶好の走り日和でした。
昨日の雨もそれほど強くは無かったので、路面も適度な湿り気で、
走りやすくて気持ちよかったですね~♪

c0059543_18283730.jpg

 
 しっかしこの道はお気に入りトレイルと違って、こぶし大の岩がゴロゴロしてるんで、
下りはおっかなびっくりです。私のCOBIAだとクランクが一番低くなった時に
お尻がサドルに当たるので、乗車姿勢が高くて怖い怖い。
毎度下りではおやじさんにあっという間に置いていかれますねえ(汗汗
[PR]

by charibaka | 2013-06-16 18:31 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-06-16 20:08 x
お疲れさまでした。蒸し暑くてたくさん汗かきました。登りでいつも置いてけぼりなので、どこかで多少はいいところがないとと言いたいところですが、私の自転車は下り向けなので、xcバイクより下りは有利なだけです。次回はぜひNSbikeで、ぶっちぎってください(^_-)
Commented by charibaka at 2013-06-17 22:47
ホント汗だくでしたね~
もう少ししたら例のブツも手に入りますので、
そしたらsurgeで出動ですかね~