蒜山サイクル2013MTB久しぶりに参加

 この間の日曜日、以前に参加したのは何時だったかも思い出せないのですが、
久しぶりの蒜山のMTBレースに参加しました。
レースはクロカンなので、走り込みの足りない今年はキツイものがありましたが、
なんとか無事に完走できました。
c0059543_21114953.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-06-12 21:12 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-06-12 23:00 x
レースおつかれ様でした。こんなコースが、通年走れるとたのしいですよね。蒜山のお土産がつくのもいいですね。年に数回開催してほしいですね。次はどのレースに出ましょうか・・・(^_-)
Commented by charibaka at 2013-06-13 18:47
おやじさんもお疲れ様でした~
上りの途中にあった、緩い下りでの路面のうねった区間は
気持ちよかったですよね~
おやじさんもすっかりレースの楽しさに取り付かれてしまいましたね~笑