今日はスラ練

 今週は仕事で少々お疲れさんだったのと、明日は蒜山で
久しぶりのクロカンレースなので、今日は軽くスラ練してました。
スラ練も3週間ほど?間が開いたのもあってか暫く体がぎこちなかったですが、
2時間ほど走ったらそこそこ動けるようにはなりました。
転ぶ位の勢いで走ればコツがつかめそうな気もするのですが、
やっぱり怖いですよね~苦笑

c0059543_19305482.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-06-08 19:30 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-06-08 21:20 x
例の斜面ですか?体ほぐしにはちょうど良いですね。
私は、この1週間は今日ローラー台で10キロを走っただけです(-_-;)明日は下りを楽しみに、2.4インチのタイヤで走ります。とにかく、お互いケガなく楽しんできましょう。
Commented by charibaka at 2013-06-12 21:40
そうですそうです、以前にも練習した場所です。
レースの方はお互い怪我無しで走り終えれて良かったですV