気持ち良かったですねV

c0059543_17313796.jpg

へし折れた…ではなくへし折ったですな(爆
こんなエッジダルダルな純正ハンガーとおさらばして、
NSBのエッジききまくりなハンガーに交換~♪
c0059543_1720060.jpg

カッターマークには不満有るけど、凝りだしたらこの値段じゃあできないよね。
遥々バンクバーからよく来てくれた(笑)
因みに昨日の晩、職場の方々と食べに出てたんですが、
M/C使ってる人にこれ見せて、
「なんぼくらいだと思う?」
と聞くと、
「3千円位?」
と良いセンの回答が(笑

 でもって先週のリベンジ!
という訳ではないのですが、
今日の午前中また某所へお出かけしました。
先週はサドルの高さから腰の位置が高い&久しぶりのガレた下りで、
パニックブレーキをかましてしまいましたが、今日は慎重に下ったおかげで
何事も無く下る事が出来ましたV
ただ、最近700mm前後のハンドルのバイクにばかり乗っていたので、
COBIAの600mm幅だとちょっとおっかなびっくりな気分ですね~
実用上問題はないので、あくまで気分の問題だけなんですけどね

c0059543_17295815.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-06-01 17:30 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-06-01 19:12 x
NSBに直接発注したんですね。はるばるカナダから5日程で届くんですね。地球は狭くなりましたね。うちのKLEINもNSBのディレーラーハンガーに取り換えていますが、フレームカラーの塗装がないだけで、精度は純正よりはるかに高いです。
それにしても今日は残念でした。こんなに早く直るんだったら一緒に林道RIDEに行ったのに~。私は、結局ガーデニングの一日でした(^^ゞ
Commented by charibaka at 2013-06-01 19:33
いやいやそうではなくて、made in canada って事を
言いたかっただけで、直にNSBへ発注したわけではないです(滝汗。
ガーデニングの1日も趣味の充実した時間を過ごせたんだから、
それはそれで良かったじゃないですか~♪