どんだけ持ってんだよ~笑

 午前中イマイチの天気で路面は緩んでるだろうな~という事で、
今日はNS BIKESのsurgeを組み立て♪
のはずだったけど場所をとるために片付け始めたら止まらなくなって
掃除に変更です(笑
自転車部屋から自転車全部引っ張り出したら、
なんだかえらい事になってます。
これにあとロードも2台あるし、こんなに持っててどうするんでしょうね(笑。

c0059543_223324.jpg


でもそれぞれ使用目的別で楽しめるように考えているから、
用途がダブるものは無いんだよ~(笑
[PR]

by charibaka | 2013-05-11 22:07 | MTB | Comments(3)

Commented by nasuka99 at 2013-05-12 16:42
私も結構持ってますなぁ・・・(^_^;)
自転車、場所とるしねぇ・・・
大きな家に引っ越すか???(笑)
Commented by kleinおやじ at 2013-05-12 21:18 x
いっぱいでてきましたねぇ(^^)v
後列、COBIAの隣の2台見覚えないですが・・・?!新車?
Commented by charibaka at 2013-05-13 07:02
>nasukaさん
そうですね~nasukaさんも色々持ってますもんねえ。
ラックを作って天井から吊りたいなと思ってるんですが、
なかなか手が動きません。自転車組むのは出来るのに(笑
>おやじさん
知らない間にこんなに増えました(笑
後ろの2台も最近紹介してますよ~