日差しが気持ち良い良い♪

c0059543_1736397.jpg

今日も午前中はお気に入りトレイルを走りに行ってました。
家を出たときは風が冷たかったのですが、
山の中は風を感じることもほとんどなく、
気持ち良い時間を過ごせました。
途中休憩しているとゴソゴソと音がするので
その方向を見てみると狸がのそのそと歩いてます。
暫く観察しているともう一匹現れて…喧嘩始めました(汗
暖かくなってきて動物達も動きが活発になっているようですね~
[PR]

by charibaka | 2013-03-30 17:38 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-03-30 21:03 x
朝の寒さで、家に閉じこもってしまいましたが、出かければよかった~。ヘルメットぴったりです。kabutoの下位グレードの現・マイヘルメットより断然かっこよくて、これからはこれで行きます。ありがとうございました。
Commented by charibaka at 2013-03-31 21:08
昨日と打って変って今日の日中は寒かったですね~。
来週に延期との事でNEWメット被って頑張ってきてくださいV