へたれです~(汗)

 月曜日にスコット君のスポークが切れて以降、
ぷーちゃんのMTBを借りて通勤してるけど、
あの地獄の坂をMTBで上る気になれず、
坂の向こうまで車で行って残りの平地をチャリンコ通勤してます(汗)。

 先週から始めたチャリンコ通勤ですが、
行きは遅れないようにとどうしても頑張ってしまい、
帰り道は疲れた足取りでだらりだらりという
あまり良くない乗り方になってます。
もうしばらくチャリンコ通勤を続けてアベレージスピードが上がってきたら、
行きをもう少し余裕を持って走れるようになるのかな?

 
[PR]

by charibaka | 2005-06-03 20:44 | MTB | Comments(2)

Commented by ban-g at 2005-06-04 19:19
「ばんぶろ」でマッサージのコーナーを始めました。まだ何にも内容が無いけど役に立てるとうれしいです。
Commented by charibaka at 2005-06-05 05:21
 おはようさんです、ban-gさん。
マッサージのコーナー期待してますよ~♪
今まで私マッサージをしたこと一度も無いんです(汗)
 なので、その効果を知るには絶好のモルモットかと(爆)