雪舞う中遊んでました

っても昨日の話ですけどね(苦笑
昨日はまだ雪が積もっていなかったので、
気持ち良く遊べました。空気が乾燥しているので
路面が乾いていて走りやすかったですね~♪

c0059543_187197.jpg


でも調子に乗って普段通らないラインで下ったら、
木の枝にハンドルが引っ掛かりイキナリ引き倒されましたわ汗汗
転んだ拍子に思いきり膝がデコに当たってイタタタ…
ヘルメット無かったら大変でしたわ
[PR]

by charibaka | 2013-01-27 18:07 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-01-27 22:56 x
今年は雪の降る日が多いですね。最近、出不精になってしまってます(^^ゞ。ところで、その後、charibakaさんは、ルート開拓の方は順調ですか?
Commented by charibaka at 2013-01-28 19:05
 こんちはおやじさん。
今朝は久しぶりにしっかり積もってて仕事に遅刻しそうでした(汗
新規ルートの方はちょっとずつですが調査進んでますよ~V
全容が明らかになるには相当な時間が必要ですが(汗汗