山はいいねえ♪

 今日は午前中天気予報で晴れとのことだったので、
朝から山に入って新ルートの開拓をしてました。
鹿やイノシシの踏み跡?と思われるような道なき道をウロウロと、
気がつけばお昼も過ぎるまで歩きまわってました。
ケモノが歩けるなら人間だって、MTBだって行けるわい…
と思ってごそごそ入って行きましたが、なかなか激しい斜度&
ふかふかの落ち葉で、
→ビビってブレーキ話せない
→サイドのグリップが持たない
→華麗に前転前回り受け身~ゴロゴロ
木に引っ掛かってやっと止まる汗汗
でした。
でも穏やかな天気の中静まりかえった林の中にいるのは気持ち良いですね♪
c0059543_21321259.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-01-13 21:34 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-01-13 22:18 x
収穫はありましたか?わたしは、色々雑用をしていたら、結局乗れませんでした。ところで、アバランチェのハンドル新しくなりましたね。どんな感じですか?
Commented by charibaka at 2013-01-13 22:28
 こんちはおやじさん。今度も凄いハードな道でした(汗
良く気が付きましたね~ハンドル変わったの(汗
今日は初めてのルートで土の上では良く分かりませんでしたが、
舗装路ではなんとなくカチっとした感じ?
とも思いましたが気のせいかな~苦笑