ジャージだけでは済まない訳で…苦笑

 てなわけでアヴァランチェのハンドルを買いました~♪
c0059543_22522228.jpg

アンサーのハンドルはさてさてどんな感じかな?
というかMTBでは初のφ31.8mmです。
楽しみ楽しみ。
唯一残念なのは360gと重いのですが、
見た目が好みど真ん中なので帳消し(笑
[PR]

by charibaka | 2013-01-10 22:54 | 自転車グッズ | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2013-01-12 21:46 x
ラッカス用ですか?ステムも同時購入?いろいろニューアイテムが出てきましたね。今年の瑞穂は万全・・・ですね。あっ、チェーンディバイス・・・。また、近場の山へ行きたいですね。
Commented by charibaka at 2013-01-12 22:54 x
こんちはおやじさん。アヴァランチェ用で、ステムは少し前に
手に入れてたので、ようやくセットで使えるようになりました。
また近いうちにご一緒しましょう♪