ツールド大山後日談

  昨日の画像を見て頂くとお分かりの様に、
亀高ジャージを着てツールド大山は走りました。
スタートの時は青のウインドブレーカーを着ていたので、
ぷーちゃんは色が違っていて気がつかなかったんですね。

 そして走り終わり、自転車を片付けていた私の背後から突然、
「そのジャージって売ってるんですか?」
と突然声が!?
 話をしてみるとその人も当然シャカリキを知っており、
私を走っている姿を見て不思議に思っていたとの事でした。
今は絶版であることを話すとガッカリされていましたが、
こういう事があると同じ趣味で人が集まるのは楽しいねって思います♪

 
[PR]

by charibaka | 2005-05-23 23:18 | ROAD | Comments(7)

Commented by アルカンシェル at 2005-05-23 23:54 x
シャカリキジャージを売っていた事をしらない人ってけっこーいるんですよね!ちょっと時間がたってますから・・・。でも人気は全く落ちてないのがシャカリキの凄いところ!再販しても売れると思うんですか・・・
アルはヤクオフでゲットしたのですが、色あせが激しいです。レーパンは元々持っているのですが、とうとうクッションが破れました・・・
Commented by ban-g at 2005-05-24 01:17
ツール・ド大山レポート、一気に読みました!
来年は、ぷー子さんもデビュー?
Commented by charibaka at 2005-05-24 12:01
 ban-gさん、こんにちは。ぷー子です。
毛虫攻撃、大変でしたね。良くなられましたか?お大事に。
 ツールド大山、結構女性も多く参加していらして
びっくりしていました。
 来年の大山で、真っ赤なロードに赤い水玉のジャージを着た
恐れを知らぬ奴がいたら、それはきっと私です…。
Commented by charibaka at 2005-05-24 21:32
 >こんにちは、アルさん。
パールイズミさんは人気が有ろうが無かろうが、
デザインジャージは毎年モデルチェンジしますもんね。
何割り増しかで昔のデザインも受注生産してくれるような
システムがあると良いのに~。
 >こんにちは、ban-gさん
ぷーちゃんは坂道大嫌いなので、ツールド大山に参加する事は
まず無いでしょう(笑)
Commented by charibaka at 2005-05-25 14:42
ぷー子です。↑で、タカポンあんな事言っていますけど
参加しますとも!!
 水玉ジャージ来て、ゴールで待ってます。
Commented by ばんじー at 2005-05-25 21:05 x
タカポンさん、ぷー子さん
おかげさまで毛虫カイカイは、かなりよくなりました。
来年のレポートが楽しみです。
Commented by charibaka at 2005-05-26 20:50
こんにちは、ban-gさん。
毛虫のカイカイが治って良かったですね♪
さて来年はどうなっているでしょう?
私も楽しみです~♪