人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数凄いなあ汗

数凄いなあ汗_c0059543_5275989.jpg


王滝100キロに初参加。
1000人規模の自転車イベントなんて初めてです。
スタート直後のパレードランはもうスンゴイ人
うわ~何コレって感じでした

でもって結果はですね…CP3で5分超過の足切りで終了です(爆)
一番の原因は練習不足、それに尽きます。
昨年の40キロ走ったときと比べて体重が3キロも重く、
明らかにおなかに浮き輪が…滝汗

でフツーは
”来年の完走を目標に頑張るか!!”
っと思うのでしょうが、正直今の時点ではもういいやと言った気分です。
なぜかというと王滝は走ってて気持ち良くないんですよね。
上りガレガレ、下りガレガレ…その繰り返しで、
上りは漕ぐのも一苦労、
下りは弾かれない様に、砂利にフロントもっていかれない様に、
とえらく気を使います(実際救急車事な方をCP3手前の下りで見ました)。
途中で下りはもう勘弁して!!
なんて思ったMTBイベント初めてです。
毎年自転車雑誌の記事で取り上げられますが、
かなり特殊なイベントだなというのが私の感想です。
さてさてどうするかね~
案外数日したら来年も頑張るぞ~って思ってるのかな(爆)

by charibaka | 2012-09-16 05:27 | MTB