瑞穂ハイランド DHマラソン楽しかった♪

 こちらの見落としなのか、ゴンドラ代は別途必要と参加受理のお知らせに記されていたのを見て、
激しくやる気が落ち込み予選はキャンセルし、本戦は最後尾からのスタートとなりました。
一緒に参戦したklenおやじさん、スタート前に話をした近くの方もびっくりだったそうで、
来年以降もう少し安くなると嬉しいんですが難しいですかね(汗

 さてさて瑞穂ハイランドさんのblogから画像を拝借(苦笑
↓スタート前の様子です。私はリュックしょってどこ行くつもりなんでしょうね(笑。
c0059543_22171974.jpg


試走でも全体を通してしんどいなと感じていましたが、スタートからすぐに息が上がって大変でした。
最初のコーナーからもう大混戦、ガレガレのジープロード、ラインを選んで走りたいところですが
そんな事言ってられません。空いた所に突っ込め~てな感じでゲレンデまではごちゃごちゃでした。
ゲレンデに出ると先頭は遥か彼方でもう見えませんなあ。
周りのペースもそんなに変わらずでここから先、終盤の上りまで抜かれもせず
抜けもせずでしんどかった~
でもって終盤の上りはダンシングする元気も無く足を止めずに回すのが精一杯でした。
結局上りで僅かに前走者の方々が視界に入ったものの差を詰める事は出来ず
そのままゴール…着いたらひっくり返って暫く動けませんでした。
ヒーヒー言いながら、
来年はもう少し走れるようにならんといかんな~
なんて参加する気満々になってました。

 今回リジットクラスに参加しましたが、惜しくも4位と表彰台に上れませんでした。
全体では20位だったかな?最後尾からスタートしてほぼ真ん中まで上げれたなら
十分でしょう。
しかし1位の方が総合でも1位というのは驚きでした!!

来年も開催されるなら予選も参加して少しでも順位を上げたいですね!
[PR]

by charibaka | 2012-09-11 22:35 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2012-09-13 21:55 x
お疲れ様でした。想像以上に過酷なレースでしたね。来年も開催されたら、もう少し順位を上げたいですね・・・。来年目指してがんばりましょう(^O^)/
Commented by charibaka at 2012-09-17 04:32
おやじさんもお疲れ様でした。来年はもうちょっと上に上がれるようにお互い頑張りましょう。