山はイイネ♪

  先週は仕事が大忙しでグッタリなたかぽんです。
本当はロードでぶら~っと農道を松江位まで流したい気分なんだけど、
体がついてこないので、近所の山道を軽く1本走ってきました。
先週の瑞穂のスクールの効果はどうだ?
っと思い下り始めると…
やっぱし難しいトコは難しいままでした(苦笑)
ドロップの手前に倒木やら岩があったりで、
教科書通りな走らせ方が出来ないのでここは難しいですね~
そうそう今まで、
「下りではSPDペダルが必須!」
と思ってたのですが、先週瑞穂を下った際、
ケージペダルでいけたんで、暫く修行の為SPDは封印と決めました。

c0059543_12184571.jpg

[PR]

by charibaka | 2012-06-24 12:18 | MTB | Comments(4)

Commented by KLEINおやじ at 2012-06-26 20:27 x
山はいいです。
わたしは下りはフラペと思っていましたが・・・(汗)
Commented by charibaka at 2012-06-26 23:50
人それぞれだと思いますんで気にしない気にしない
Commented by nasuka99 at 2012-06-27 14:44
そういえば、大山フィールドアスレチックにMTBコースができたそうな。
自転車も貸せてくれるそうなので、一度行ってみようかな~~
Commented by charibaka at 2012-06-27 23:08
おおお!そんな話がありましたか!知りませんでした汗
ぜひ体験してみてください♪