今日は林道走り

 kleinおやじさんに誘われて、今日は午後から林道に走りに行きました。
いつもは午前中で朝バタバタなので車で行ってますが、昼からなので時間があるから
自走にすっかと余裕かましてたら…出発が遅れに遅れて30分の遅刻ですorz
現地に着いたらおやじさんは時間をもてあましてぐるぐるとバターになりそうな勢いで回ってましたよ(汗)
 おやじさんは来週の蒜山のレースの予行演習ということだったので、
あえて休憩を取ろうとせずに走りまくりました~
がそのせいか、午前中の草刈で疲れていたのかおやじさん、
復路の下りで転倒してしまいました(汗
先行されていたので、カーブを抜けたら立ち止まっていて、
何故?
としかその時は思わなかったけど、スタート地点に戻ると
腕を擦りむいていましたがな(汗汗
でも厄落としを済ませたという事で、
来週のレース楽しんできてください♪
[PR]

by charibaka | 2012-06-02 19:36 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2012-06-02 20:39 x
本日はお付き合いありがとうございました。
なかなかついていけません(汗)
下りは調子に乗るといけませんね。自分の技術不足を痛感しました。基礎練もバターになるくらいしないといけませんね(笑)
蒜山は初めて走るコースなので、楽しんできます。天気が良かったら、撮影会になるかも・・・
Commented by charibaka at 2012-06-02 22:44
お疲れ様でした~
以前と比べると上りのスピードも上がったし、
ローラ台の効果は間違いなく出てますね♪
これで持久力がつけば怖いもの無しですV
蒜山楽しんできてくださーい