人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後はMTB~

午後はMTB~_c0059543_17543652.jpg

午後はkleinおやじさんがデジカメをハンドルに固定出来る雲台を手に入れたので、
そのテストという事で、うちの近所の山道へ行きました…
が、昨日、今日の午前中で疲れ果てた私の足はもうグダグダでした(滝汗)
アプローチの上りで全然足が動かず、ひたすらインナー×ローでゆるゆるでした。
本題の下り山道では、よりによって転びたくない場所でハンドルバーが倒木に引っかかり、
見事な前転をメイクしてしまいましたorz。
今までハンドルは600mmmの物を使っていたのですが、
ACで使っていた680mmでどの様な感じか試しに交換したんですよ。
そうしたらこの体たらく(苦笑)。
その後の2本目下りでも倒木の乗り越えに失敗し前転と、普段と何かが違う
不思議な1日でした。

 そして肝心のおやじさんのカメラの方は、
画像にかなりブレが強い&2本目の下りでカメラ側の雌ネジがもげる!!
といった具合で散々だったようです(人事~爆)。
早くGOPROかCONTOUR買いましょう(笑)

by charibaka | 2012-05-06 17:49 | MTB