木陰で風が気持ち良いです♪

c0059543_11311290.jpg

この日は林道の後、別の場所へも走りに行きました。
c0059543_22155037.jpg

体はダルダルでしたがぐるりと一周走ることはなんとか出来ました。
鍛え方がまだまだ足りませんなー(苦笑)
ちなみに一緒に走ったkleinおやじさんは、この日動画撮りまくり(笑)
ヘッドカム買う日も近いかな?笑
[PR]

by charibaka | 2012-04-28 11:31 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2012-04-30 20:53 x
ヘッドカムが先か、可変シートポストが先が・・・物欲はきりがありません(汗)
それはさておき、お疲れ様でした。なかなか充実した2日間でした。天気が許せばどんどん走りに行きたいですね。王滝に向けて、しっかり走りこみましょう!
Commented by charibaka at 2012-05-01 13:08
2日目でもおやじさんの上りは元気でビックリでした(汗。
確実にローラー台の効果が出てますね。
王滝は体力勝負ですからコツコツと継続していきましょう♪