走った走った♪

今日は気温も20度を越えて暑い位でしたね~
kleinおやじさんに誘われて、今日は林道へ走りに行ってきました。
c0059543_19324119.jpg

おやじさんは最近ローラー台でトレーニングに励んでおられるので、
上りが以前に比べると速くなりました!
私は相変わらずノロノロと亀のノロイでついて行きます(笑)
c0059543_1932413.jpg

途中小腹が空いたので好物の黒コッペをモグモグ(笑)
c0059543_19324196.jpg


 今までは林道を1WAYで走ったら舗装路でスタート地点に戻っていたのですが、
今日は逆走を試みてみました。すると、往路での厳しい上りが最高の下りに~♪
以前はこの林道、フルサスじゃないと厳しいなんて思ってましたが、
今日はアヴァランチェでぜーんぜん問題無しで実に気持ちよかったです♪

 しっかしこの林道、昨年大幅に整備されてキレイになったのは良いのですが、
車も入りやすくなったせいでしょう、途中で道の下にブラウン管TVが捨てられていたのが残念。
[PR]

by charibaka | 2012-04-21 19:32 | MTB | Comments(3)

Commented by Hiro75 at 2012-04-21 21:48 x
20度ですか!!うらやましい~
うちのほうは13度ぐらいしか上がらず風がピューピューと吹いて寒かったのです。
Commented by KLEINおやじ at 2012-04-22 00:08 x
いやあ~いい汗をかきました。
後半はだいぶ目が慣れて下りも楽しめました。
暑くなる前にどんどん行きましょう!
Commented by charibaka at 2012-04-22 10:43
こんちはHiroさん。
昨日は汗ばむ陽気で、上りは半袖でも暑い位でした。
下りサイコー♪な1日でしたよV
お疲れ様でしたおやじさん♪
上りの強化が進んでいてビックリでした(汗
負けずにこちらもまじめにトレーニングしないと(滝汗