楽しかった~♪

c0059543_1753623.jpg

c0059543_1753763.jpg

c0059543_1753711.jpg

c0059543_1753753.jpg

c0059543_1753768.jpg


朝、目が覚めたら外は天気予報通り雨…
しゃーないなあと思っていたら、9時前から日が差してきた♪
いつものように山に入って今日も掃き掃除です。
ついこの間までは寒々しい場所でしたが、
今日は日が差していたこともあり、景色がちょっと
緑が濃くなったような、そんな気がしました。

 午後からはkleinおやじさんとの試走です。
掃除する前に走った時は、とにかく転びそうで危なくて、
全然乗れませんでしたが今日は…
相変わらず難しい、というか怖いです(笑)。
ラインの幅が狭く傾斜がきつくてズリズリと谷側へ滑るような所、
岩がゴッツゴツな所、落差がでっかい所と、とにかく難しく怖い~
でも掃き掃除をしたので、乗車率は以前よりは上がって20~30%位かな?
走りこんで慣れてくれば、乗車率も上がって楽しく感じるようになるかな~?
[PR]

by charibaka | 2012-03-24 17:53 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2012-03-24 22:09 x
本日もお誘いありがとうございました。
お誘いなければ、朝の雨で心折れて、うちでくすぶっていたことでしょう。それにしても、新規ルートはだいぶいい感じになりましたね。かなり手ごわいですが・・・。ルート出口の方とはなしもできたし、良かったですね。通って腕を磨いていきましょう。またの、おさそいよろしく<(_ _)>
Commented by charibaka at 2012-03-24 22:56
土砂降りでなければ掃除には行くつもりでしたが、
晴れて路面コンディションも少し回復して良かったですね♪
走り慣れてくれば乗車率も上がる事でしょう…と思いたいです(笑)