なんだか

c0059543_11124798.jpg

マスターヨーダが出てきそう(笑)
今日はひたすら路面の清掃行いました。
少しは乗車率上がるんじゃないかな~
[PR]

by charibaka | 2012-03-11 11:12 | MTB | Comments(5)

Commented by KLEINおやじ at 2012-03-11 17:35 x
ここで修行を積めば、フォースが使えるようになりそうですね。連日お疲れ様です。ジェダイに近づきましたか?
Commented by Hiro75 at 2012-03-11 18:07 x
いい感じのトレイルが近所にいっぱいあってうらやましい!!
Commented by charibaka at 2012-03-11 21:18
>kleinおやじさん
ここで修業を積めばどこでも走れるようになるでしょう(笑)
私はもうダークサイドに堕ちてしまってます(爆)
>hiro75さん
田舎ですからねえ(笑)
でも人が全然入らない道なので、手を入れないと
あっという間に笹やら落ち葉で道が無くなっちゃいます(汗
Commented by JRDC at 2012-03-27 22:20 x
自転車を中学以来買いました。あさひでやすいMTBですが、ブログ拝見して、楽しい気分です、。
マイペースで楽しむつもりです。
Commented by charibaka at 2012-03-29 18:49
はじめましてJRDCさん。
値段は問題じゃないですよ♪
ぼちぼち自分の調子で楽しみましょう♪