乗車率ほぼ0%汗

今日は午前中会社に出て仕事でした。
朝は雨も降っていてかなり鬱々でしたが、
お昼前には良い天気に♪
仕事の方も目処が立ったので昼過ぎに切り上げて、
久しく行っていない場所へ今日は出かけてみました。

 ここは昨年の春先に、kleinおやじさんと2回ほど
歩きで調査に入ったきりの場所です。
前半はそこそこ乗れそう?と思ったのですが、
全然路面が締まっておらず、倒木も多数でとてもとても汗汗
c0059543_1714405.jpg

c0059543_17144052.jpg

       ↓こんなトコとても飛べません~滝汗
c0059543_17144097.jpg

倒木を道脇に片付けながら自転車を押して、
2時間ほど山の中を彷徨ってました(笑)。
今年はココにも足を向けて、もう少し自転車が乗れる場所にしたいですね~

 
[PR]

by charibaka | 2012-03-03 17:14 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2012-03-03 23:48 x
お~っ、山に入られましたか。
これ、ドロップオフ?えぐれていますが・・・
走れるようになりそうですか?(汗)
Commented by charibaka at 2012-03-04 06:57
久しぶりの山道歩きでした(笑)
とにかくフカフカな中に倒木多数で、
スピード乗らない、前輪引っかかる、前転!?(滝汗
な恐ろしい道でした。
画像のドロップオフも天然モノ(笑)ですから、
アプローチ、着地点と整備しないと私レベルでは危険です~滝汗