頂上ゴール♪

c0059543_1301277.jpg


上り始めは寒かったけど、途中から体も暖まり気持ちヨカッタですわ♪
[PR]

by charibaka | 2012-02-18 13:00 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2012-02-19 22:00 x
積雪のレーダー基地。なかなかストイックですね(笑)。でも、面白そう。特に下り。下りはどうでしたか?私は寒さに負けて、ローラー台の上で汗かく毎日です。やはり実走とは違い、ハムスターになった気分です。トレイル走れる日を夢見て精進です。
Commented by charibaka at 2012-02-20 18:45
積雪が数センチだったので上りも普段と大差無く行けましたV
下りは倒しこみでやり過ぎるとフロントからあっという間に
倒れるので、直線でしっかり減速してからのコーナリングでしたが、
それでも非日常の体験で楽しかったですよ~♪