GIANT NRS ♪

c0059543_1817457.jpg

c0059543_18174545.jpg


今日は午前中は晴れていてポカポカ陽気の自転車日和…
だったのですが、久しく洗車していないサンバーが気になり、
サンバー、デミオの洗車で終了してしまいました。
でも久しぶりの晴れ間だったので、気になっていた錆の発生箇所も
処置できたしヨシヨシです♪
昼ご飯の後は引き続きサンバーでワックス掛けです。
塗装が死んでいるので、しっかりワックスをかけておかねば~
と屋根をゴシゴシ。
腕がプルプルになっちゃいましたよ。

 その後、本命のNRSです♪
これは昨年末にヤフオクで落札した物です。
このカラー当時すっごく欲しかったんだよねと、
後先考えずポチッてしまいました(汗)。
お小遣いは既に底を着いていたで、
毎月の小遣いからリボ払いです(爆)

 何箇所かヘコミが見られますが、
年式相応のヤレ具合ですから気にしない気にしない。
コンパウンドでゴシゴシと細かい傷を落とした後は、
こちらもワックスをかけてピカピカー♪

その後、付いていたヘッドパーツを取り外して
重量を測ってみると2.6kgとまあ軽くは無いけど、
特別重くも無い。さてさてパーツは、暫く動かせないACから
幾つか回してチビチビと組んでみますかね♪
[PR]

by charibaka | 2012-02-05 18:17 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2012-02-05 21:01 x
ACせっかくリニューアルしたのに残念ですね。瑞穂ハイランドのサマーシーズンまで復活させたいですね。逆にNRSの組み上がった姿、早く見たいです。パーツがいくつあっても足りませんね(笑)
Commented by charibaka at 2012-02-06 19:26
こんちはおやじさん♪
ある程度は形になりますが、最大の問題はホイールで、
しばしアヴァランチェと共用ですわ。