買っちゃった〜♪

XTRのブレーキロータ160mmを買っちゃいました。
manitou swingerのオーバーホールでお金貯めなきゃいけないのですが、
バーゲンでおよそ30%と格安だったので誘惑に負けてポチしてしまいました(汗
c0059543_18573966.jpg

別のお店のHPでも格安な品に目を奪われてもう大変です(滝汗)
[PR]

by charibaka | 2012-02-04 18:57 | MTB | Comments(2)

Commented by woo at 2012-02-04 20:53 x
春に向けて着々と機材整備が進みますね。これは、どの自転車用ですか?cobiaにいいの付いているし、AC用かなぁ・・・。ニューアイテムを手に入れると、がぜんやる気が出てきますね。雪が解けたら山へGOですね。
Commented by charibaka at 2012-02-05 09:23
こんちはwooさん♪
これはCOBIAのホイールに使う予定で買いました♪
現在使っているホイールは6穴ですが今後はセンターロック式の物へ変更予定なので先行投資です。