久しぶりにコビアで

c0059543_2140169.jpg

予報に反して天気が崩れそうも無かったので、
午後久しぶりにコビアで山道を走ってみました。
最近はオンロードを走らせてばかりで、
スプロケ25tのままでしたがなんとかなりました。
やはり29erだとスピードのノリ、安定感が違いますね~♪
アヴァランチェと比べて取り回しに不満も無いし、
私の場合激しく飛んだり跳ねたりがないですから、
LEMOND乗りさんから以前指摘されたように
九十九折のようなタイトターンがなければ29erでなんら問題ないデスV
[PR]

by charibaka | 2012-01-21 21:40 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2012-01-21 21:53 x
新生なったcobiaはいい感じみたいですね。これでますます26erハードテールの立場が微妙ですね。今後はパーツ購入ためのドナドナ要員ですかね・・・
Commented by charibaka at 2012-01-21 22:10
26インチの軽快感もアリなのと、
アヴァランチェの外観が好きなので、
ドナドナは今の所無しですかね~