77クランク組付け終了~♪

c0059543_1235644.jpg

c0059543_1235659.jpg
 

サタンクロースさんから頂いた77XTのクランク、kleinおやじさんから頂いたBB、
ようやく組付けできました。
元々着いていたBBを外すとデュラグリスがたーっぷり(汗
カートリッジタイプのBBでここまで塗りたくらんでもなあ(苦笑
とグリスまみれの手を見て思いました。
お次はタッピング、フィシングを行いました。
それほど削る事無く終了です♪
細かい汚れを取り除き…気がつけば2時間半も経ってしまいました(汗
ALVIOクランクでもええやんなんて思ってましたが、
流石XTクランク、かっこええですなあ♪
[PR]

by charibaka | 2012-01-21 12:03 | MTB | Comments(2)

Commented by サタンクロース at 2012-01-21 20:22 x
次はフレームですね♡
Commented by charibaka at 2012-01-21 21:37
ふ、フ、フレームデスカ(汗汗
それはまだもうちょっと先の話デスネ~