久しぶりに前転(汗)

 今日は1日良い天気でしたね~♪
午後からkleinおやじさんと近所の里山へ走りに行ったのですが、
1人だとのんびりなんですが、お連れの方がいるとついつい頑張ってしまいます(苦笑)
なので普段ならゆるゆるクリアーする直角左の下りターンで、
ちょいとオーバースピード気味に進入~♪
→あれ?無理っぽい?危ないかも~汗
→前ブレーキ引きずり気味で逝ってみよー!
→前輪が滑ってそのまま肩から転んで前転~
→脇腹に倒木が当たりしばし悶絶(涙)
と久しぶりにキッツイ転び方でした。
そんなにきつい斜度でもないのですが慢心は禁物ですね(汗)
[PR]

by charibaka | 2012-01-08 17:46 | MTB | Comments(3)

Commented by KLEINおやじ at 2012-01-08 20:03 x
今日はお誘いありがとうございました。久しぶりに体を動かして爽快です。怪我はありませんでしたか?冒険しないとうまくなりませんが、年齢のせいか、安全策で走りがちです。今年は体力よりテクニックで頑張ろうと思います。私のモットーはFUN RIDEでいきますのでよろしく。
ところで・・・
新生COBIAの登場を楽しみにしていますよ(笑)ではでは・・・。
Commented by hiro75 at 2012-01-08 22:15 x
元poro75です。
オイラも今年の初ライドで同じようなこけ方をして腰を木に、いい感じにヒットさせてしまいました。
ムリは禁物ですね~
Commented by charibaka at 2012-01-09 17:57
>kleinおやじさん
お疲れ様でした。昨日は体も動いて楽しめたようで何よりです♪
脇腹が少々痛みますがこれもMTBの楽しみのうちです(笑)
>hiro75さん
おやおや、そちらも初転びやっちゃいましたか(笑
体の治りが昔に比べて遅いので無理は出来ませんね~汗