つづらが2つ♪

c0059543_12324234.jpg

c0059543_12324286.jpg

サタンさん(笑)からの贈り物、XT(770)のクランクを取り付けるのにBBどうすっかなー
と考えていたらkleinおやじさんから、
”BBあるよー”
と素敵なお言葉を頂きました。
早速本日貢物を持ってお伺いすると、
ご覧の通り、大きなオマケが(笑)
クランク長175mmでおやじさんには長く、
今後使う見通しが無いのでどうぞとの事。
ありがたく頂戴しました~♪
[PR]

by charibaka | 2012-01-04 12:32 | MTB | Comments(3)

Commented by KLEINおやじ at 2012-01-04 14:01 x
貢物をいただき、こちらこそ恐縮です。ありがとうございました。ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m。道具は喜んで使ってくれる人のところにいるのが幸せです。これでCOBIAも完成度が高まりましたね。しっかり使い倒してください!
Commented by サタンクロース at 2012-01-05 03:24 x
一気に組み付け出来ますね
よかったよかった
Commented by charibaka at 2012-01-05 07:17
>kleinおやじさん
早く組まねばというプレッシャーが(苦笑)
>サタンクロース様
もう少し後かな~なんて思っていたら、
思わぬ所から救援物資が(汗)