格好良いけど…

c0059543_10312346.jpg

COBIAのFDをdeore(590)からXTR(970)へ変更。
ALIVIOのアウターギヤをXT(770)へ変更。
見た目はとても良くなりましたが、サタン様から苦言が飛んできそうです(苦笑)
あー昨年末にステム購入した際にTOKENのBBも買っておけば、
クランク丸々交換できたのにorz
[PR]

by charibaka | 2012-01-02 10:31 | MTB | Comments(4)

Commented by poro75 at 2012-01-02 20:54 x
TOKENの安いほうのBBはアルマイトの見た目と回転は良いけど
ベアリングの耐久性がイマイチで1年ぐらいでゴリゴリになったよ。
シマノの方が上位グレードでもリーズナブルだし長持ちするよ。
Commented by サタンクロース at 2012-01-02 21:21 x
トーケンのはシールが無いのでドライ専用です

あと組み付けでガタがあるのでシャフトが輝きました
締め付けはぎりぎりに締め上げる直前がベストかも
Commented at 2012-01-03 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charibaka at 2012-01-03 07:46
>poroさん
長期使用のコメントありがとうございます。
見た目TOKENに惹かれるけど、ゴリゴリが
1年ほどで出ちゃうとなると考えちゃいますな~汗
>サタン様
シャフトが磨かれる→痩せちゃうのはまずいっすよ(汗
>鍵コメ様
ん~見た目、精度を求めると落ち着くのはそこですかorz