AC?

  今日は夕方からACのブレーキのエア抜きをチョコチョコやって、
細かい所をかまって、とりあえず乗れる様にしました。

 でもSPVの調整をする為のサスペンションポンプを持ってないので、
本格的な走りはまだ当分お預け…
 普通のポンプで出来ないかな~と思ってたけど甘かった(泣)

あ、そうそう。
またしてもぷーちゃんの迷言が!

「あのさ、最近エアコンの話で盛り上がってるよね。」

「?エアコン?いんや。エアコンの話なんて書いてないよ。」

「でもACって最近かいてるじゃん」

「…」

「ACでしょ。だからエアコン」

「…」

知らないってのは面白い

エアコンに乗ってよろこんでるたかぽんでした(笑)
c0059543_212442.jpg

[PR]

by charibaka | 2005-05-08 21:04 | MTB | Comments(4)

Commented by blue_koichiro at 2005-05-09 16:51
あはは〜。
ACアダプタって言うのもありますぞ(笑)
Commented by charibaka at 2005-05-09 20:41
おっACアダプターですか。さすがkoichiroさん(笑)
そのネタなら、電気の話で盛り上がってる?ってか(笑)
Commented by ちろ at 2005-05-11 01:09 x
ちゃりばかさん、初めて書きこさせて頂きます♪

エアコンの写真、今回も淡くて素敵ですね。
残すは微調整だけみたいなので、完成発表会まじかですね、
楽しみです。
Commented by ちゃりばか at 2005-05-11 05:57 x
 ちろさん、いらっしゃ~い♪
後はRサスのエア圧調整と、
シフトケーブルの長さの再調整で1段落って感じです。
仕様詳細の発表はもうちょっと待っててくださいね(笑)