子供も連れて

c0059543_164587.jpg

午前中は何度か降ったり止んだりでしたが、
午後から時折晴れ間もでるようになったので、
近場をちょろりと走ってきました。
用意をしている際に子供に、
「一緒に行ってみるか?」
と聞くと、
「行ってもいいよ」
と気の無い返事でしたが、
出かけるまでそわそわと明らかに乗り気でした(笑)。
さて現地に着くと、スピードの出し過ぎは怪我の元と、
子供に十分注意しました。
以前山道に連れて行った時は、オーバースピードで
自爆しましたからね~笑
実際走ってみると久しぶりの土道、以前に歩いた事は
あるものの1回しか来たことのない道だったこともあり、
おっかなびっくりではありましたが、怪我をする事無く
無事に走りきる事ができました♪
さて久しぶりの山道、どうだったかなと走り終わった後に感想を聞くと、
「最後の下りが楽しかった♪」
との事でした
(*^_^*)
[PR]

by charibaka | 2011-12-18 16:04 | MTB | Comments(2)

Commented by poro75 at 2011-12-20 22:41 x
一緒に山を走りにいけてうらやましい!!
うちの子供はゲーマーになってしまいました。
チャリに乗らなくなって太ってきちゃったし。
でも、無理やりは乗せない様にガマンしてます。
Commented by charibaka at 2011-12-21 07:08
うちの子も基本ゲームばっかりですよ(苦笑)
MTBはたまの事で新鮮だから付き合ってくれますが、
もう舗装路のサイクリングは駄目ですわ(苦笑)