気持ちえがった♪

c0059543_1402147.jpg

場所を変えてまた走りましたが、更足ではないのでのんびりのんびり。
コチラのルートは1本目の林道と比べると落ち葉がフカフカでスピードは出ないのですが、
下りで落ち葉の下に岩がゴロついていて難しい場所があり、今日はそこでコントロールを失って
コケてしまいました。
それでも所々で紅葉した木々を眺める事が出来、気持ち良い時間でした♪
c0059543_18282634.jpg


そうそう譲ってもらったEASTON XC ONEは、全く問題なく気持ち良く使う事が出来ました。
持ったら軽さは体感できましたが走りの方は…よく分かりませんでした(爆)。
HOPEのディスクローターもカッコ良くて、休んでいる時に見るとニンマリです(笑)♪
[PR]

by charibaka | 2011-11-26 14:00 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-11-26 21:40 x
天気最高でしたね。眺めも最高。路面コンディションも良かったですね。最低だったのは自分の体力でした。それでも、澄んでピンと張った秋の空気の中でMTBに乗れてすごく楽しく気分良かったです。お誘いありがとうございました。
Commented by charibaka at 2011-11-27 10:28
コチラも息も絶え絶えの上りでしたが、
久しぶりのオフロードは実に気持ち良かったです♪