久しぶりに山走り♪

c0059543_14162350.jpg

今日も栗を拾いながらでした(笑
今日は久しぶりにkleinおやじさん、そしてお連れの方1名と一緒に走って来ました。
c0059543_1429932.jpg

上まで上がると眺めの良いこと♪
ここは春先に何度かおやじさんと来た所ですが、
台風の影響か倒木がいくつか道を塞いでいました。
c0059543_14304854.jpg

距離は長くないですが、自転車に乗ると気持ち良く下れる道で半日楽しく遊べました~♪
c0059543_14302988.jpg

[PR]

by charibaka | 2011-10-15 14:16 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-10-15 15:39 x
いつのまにこんなに栗を拾ったんですか?山サイの魅力の一つですね。倒木気にせず走れるようになると、ここももっと面白くなりますね。
Commented by charibaka at 2011-10-15 18:15
ちょっとずつが最後はこんなになりました笑
杉や竹の落ち葉でフカフカなのをもう少しなんとかしたいですよね~