人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴馴らしのはずが…笑

今日は朝から気持ちよい天気でしたね~♪
まずはサンバーの洗車をしました。
鉄粉落としの粘土を使って、カーシャンプーで落ちない頑固な汚れを綺麗さっぱり♪
その後10時過ぎになると気温も上がり、自転車に乗るのに気持ち良さそうな感じだったので、
王滝で手に入れたSIDIの馴らしで近所を散歩に出かけましたが…
靴馴らしのはずが…笑_c0059543_19591957.jpg

帰ってきたらレーサージャージのポケットは栗でパンパンになってました(笑)
靴馴らしのはずが…笑_c0059543_2031694.jpg

走りやすい気候だったもんで、足を伸ばしてこんなジャリジャリな林道に入ったり~
靴馴らしのはずが…笑_c0059543_2044823.jpg

気持ち良さそうな土の道を見つけてはどんな感じ?と入ってみたり~
靴馴らしのはずが…笑_c0059543_2041849.jpg

靴馴らしのはずが…笑_c0059543_2051566.jpg

分り辛いですが向こうに池が見えててとても素敵な眺めでした~♪
靴馴らしのはずが…笑_c0059543_2053060.jpg

しまいには枕木山まで行ってしまいましたわ(爆)
結局昼過ぎに戻るつもりだったのに帰ったのは4時過ぎ。
あちこち寄り道して栗を拾ってればそりゃあ遅くなるわ。

戻ってから、なんでこんなSIDIは足首周り痛いんかなあと、
シマノのシューズと見比べたら一目瞭然でした。
靴馴らしのはずが…笑_c0059543_20134768.jpg



左右の分割されている場所がシマノは内側にオフセットしていますがSIDIはど真ん中。
形が全然違いますね。そりゃ内側がグリグリ足に当たるわけだ。

by charibaka | 2011-10-08 19:59 | MTB