初のSIDI

c0059543_207762.jpg
 
先日の王滝会場で出ていたブースにて特価で手に入れました♪
今までシューズはロード、MTB共に全てシマノでしたが、今回初の浮気です(笑)
[PR]

by charibaka | 2011-09-30 20:07 | MTB | Comments(6)

Commented by nasuka99 at 2011-09-30 22:58
オソロだ!(笑)
これ、はきやすいでっせ~
Commented by charibaka at 2011-10-01 09:05
おや!そうなんですか♪
昨日クリートをセットして試し履きしてみましたが、
エエ感じでした♪
Commented by nasuka99 at 2011-10-01 09:18
あんまり履き心地がいいので、
Wiggleでもう一足買ってしまいました(笑)
マトモに買うと、結構高いですよねぇ・・・(^_^;)
Commented by charibaka at 2011-10-01 09:27
国内正規価格の半値だったので、
これなら買いだろ!
って買っちゃいました(苦笑
Commented by ユウ at 2011-10-03 22:22 x
SIDIはCOLNAGOに乗る様になってからの付き合いですがかなり良いですよ。
Commented by charibaka at 2011-10-04 19:17
この間の土曜日にちょっと近所を走ってみましたが、
足首が擦れて痛くなったので、慣らすのに少々時間が必要ですわ。