王滝良かったわ~♪

  2日経ってもまだ筋肉痛が癒えないcharibakaです。
久しぶりのMTBレース楽しかったですよ~♪
それも王滝ですからね~♪
雑誌で毎年記事を読んで、
その景色を自分の目で見てみたい!!
と思いつつも、
でも思うだけで一度も行くことないんだろうな~
なんて思ってました。

きっかけはkleinおやじさんだったので、結局他力本願なんですけどね(爆)。
走ったのは42kmですが、それでも十分…
いやいや不満なんて今の時点では全くございません♪
c0059543_20414257.jpg


上りで空しか見えない。空は真っ青。
あのカーブを抜けたらどんな景色が待っているのかな?
うわ~スッゴイ眺め!♪
こんなのが連続しますからね~
たまりませんわ。王滝♪
c0059543_204294.jpg

[PR]

by charibaka | 2011-09-20 19:15 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-09-20 19:41 x
何かの勢いでSDA王滝行きを提案したことを後悔しているところがありましたが、行って走って帰ったところで、充実感に満たされ、行って良かった思っておりますよ。上って下るMTBの持つ本来の楽しさ、そして王滝の自然の雄大さを感じられた42kmでした。来年も走りたいですね。もちろん、今年より上位をめざしますよ!写真も撮ろうと思っていますが(笑
Commented by charibaka at 2011-09-20 19:52
写真撮りまくって3時間半ほどなんだから十分速いじゃないですか。
来年まで時間ありますからエンジンの方も磨きをかけましょー(笑)